セクハラ・パワハラ相談窓口

セクハラ・パワハラ相談窓口

ハラスメントの問題は対応する事項がデリケートな事項であるだけに、第三者機関にアウトソーシングし、相談窓口を設置することにより、相談対象者のプライバシー保護が可能になります。

サービス内容

■電話による受付(フリーダイヤル)
  月・水・金・土・日⇒10:00〜21:00
  火・木⇒10:00〜22:00
  祝日、12/31〜1/3を除く

■Webによる受付(返信は数日を要します)
  24時間・年中無休

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相談員

産業カウンセラー、臨床心理士等が対応

相談内容

①セクハラ・パワハラに対する苦情受付
②セクハラ・パワハラに関する相談
③セクハラ・パワハラに関する会社の対応への相談および苦情受付

報告について

相談者が報告した場合翌営業日中に送付、3ヶ月ごとに報告書

外部委託によるメリット

1.外部窓口を設置することにより、安心して相談が可能。結果、早期に対応することが可能になります。
2.就業時間外にも開設しているため、利用の促進が図れます。
3.社員が安心して働くことができる職場をアピールできます。
4.外部窓口設置サービスとしては、低価で導入可能です。

お問い合わせ

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