セクハラ・パワハラ相談窓口
セクハラ・パワハラ相談窓口
ハラスメントの問題は対応する事項がデリケートな事項であるだけに、第三者機関にアウトソーシングし、相談窓口を設置することにより、相談対象者のプライバシー保護が可能になります。
サービス内容
■電話による受付(フリーダイヤル)
月・水・金・土・日⇒10:00〜21:00
火・木⇒10:00〜22:00
祝日、12/31〜1/3を除く
■Webによる受付(返信は数日を要します)
24時間・年中無休
相談員
産業カウンセラー、臨床心理士等が対応
相談内容
①セクハラ・パワハラに対する苦情受付
②セクハラ・パワハラに関する相談
③セクハラ・パワハラに関する会社の対応への相談および苦情受付
報告について
相談者が報告した場合翌営業日中に送付、3ヶ月ごとに報告書
外部委託によるメリット
1.外部窓口を設置することにより、安心して相談が可能。結果、早期に対応することが可能になります。
2.就業時間外にも開設しているため、利用の促進が図れます。
3.社員が安心して働くことができる職場をアピールできます。
4.外部窓口設置サービスとしては、低価で導入可能です。
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